月別アーカイブ: 2013年12月

高齢者住宅ひまわりについて|生協

不動産投資を始めてから月日が経ち、私もやっとそこそこ儲けられるようになってきました。
これまでも色んな商品の情報を見てきましたが、その中でも思いもしない情報が目に飛び込んできました。
想像通りのインパクトを感じ、多分今までには感じた事のない、成功までの道のりが円滑にイメージすることができました。
ただ、まだ全部は了承できていないので、何度も何度も読み返してみることにしました。
この自分が気にかかる商品の名前は、高齢者住宅です。
商品説明をみる限り今の自分に必要な商品であるとは感じております。しかし本当に有効活用できるものであるかどうかは正直まだわかりません。
誰の商品かと申しますと、販売主のお名前はオレンジコープと言うそうです。
・・・あなたはご存知でしょうか。
今まで夢だと思っていたものを現実へと導き、さらには今後お金に苦労することはなというのにとても魅かれました。
しかし、悪徳の不動産投資業者も存在することも事実です。
過去に何度も同じようなきっかけで商品を買っては失敗の連続で、かなりトラウマになっております。
でも、もしかしたら、求めていた本当の商品に出会えるかもしれません。
このように、高齢者住宅について、他にも気にかかる人もいると思いますので、これについて情報提供したいと思います。

オレンジコープ高齢者住宅は、約25000000~円です。今の私にとっては、簡単に買える値段ではありません。現在、キャンペーン価格で若干下げてます。
買わなければ少なからず失敗はありません。しかし成功もないので、リスクは料金の25000000円位だけだと考え購入することにしました。
個人的にはこの商品には満足しております
高齢者住宅なら達成できるだろう…と思う人も多い気がします。
・・・しかし、現実は、思いがけずスムーズに取り組めており、これならという気持ちになってきています。
おそらくまあまあ稼げて、スキルアップもそこそこできる比較的優良な商品です。
ある意味この商品の存在価値は持っているかもしれませんが、高い価値とは言いすぎかもしれません。
「オレンジコープさん、特に改良するところはありません。」金額も妥当な金額だと思います。
この商品内容であれば、返品・返金制度がないのはそんなものなのかもしれません。
この商品に25000000円位の値打ちがあるかどうかは微妙です。もう少し安くてもいいくらいです。
これを申し込んで成功する確率は、そこそこではあるかと思います。
危険商材である可能性は低いですが、たとえ余裕資金があったとしても購入は慎重になった方がよさそうです。